先日ランチミーティングで素敵な所を予約してくださいましたキラキラキラキラ

 

一休.comレストラン

 

image

 

 

image

 

コース料理でしたが

前菜スイーツは

お好きな分

 

image

最初は

前菜をもってきていただけました

お好きな分とってよいですよって

いわれ

デブな私は

おかわり(笑)

image

 

この差ですかね。。。

 

おかわりした 前菜⇓

image

 

 

image

メインは

ローストビーフ

スマホでとったけど

へたくそすぎた

写真より素敵ですので・・ご注意を

 

 

スイーツは控えめに・・・

って3つも!w

 

image

 

image

 

凄い雑

東京タワーだw!

image

冷房も効いていて

居心地よかったです。

 

image

レストラン ハーモニー/THE BAR/ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

一休.comレストラン

一休.com