スターバックスコーヒー 札幌グランドホテル

リザーブコーヒーが飲めるので

行ってみました。

 

今回、失敗したなあ っておもったのが

ここに泊まればよかった!

だってホテルの下がスタバがあるんですよ

 

 

 

 

 

 

とっても気に入ってしまいました!

私の大好きな

ソファーもあって

 

凄く好き!

そしてお店の方も

とっても感じがよかったです。

 

 

時より雨が降ってしまったのですが

窓から雨降る様子を見ながらひと息

 

 

朝は空いてるけど

時間帯によっては混んでたかな

 

海外からいらした方も多く

外国にいるような

会話が英語でしたので

 

 

美味しくスマトラを

 

 

 

連日通ってしまいました。

次は

 

札幌グランドホテル

に泊まる!!

 

楽天トラベルで

私が今回泊まったホテルのが安かったんですよ。。。

で。。

下矢印下矢印下矢印

三井ガーデンホテル札幌ウエスト

 

でも

次はここにする!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度発売された

スタンリーも見れました!

 

 

 

    

スターバックスコーヒー 札幌グランドホテル

〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4丁目 札幌グランドホテル 1F

さっぽろ駅11出口から徒歩約2分

大通駅7出口から徒歩約3分

札幌駅西通り南口から徒歩約5分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラドライブスルー店も行ってみたかったですメモ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

メモ

 

札幌だと、
ブランチ札幌月寒店(小上がりがあるスタバです。)

 

 

 

道東だと、
釧路鶴見橋店(2階建て)

 

 

帯広白樺店