色々

マットはお試しさせていただいたのですが

これ

とっても良かったです。ラブラブ

 

グースリー マットレス 腰痛対策 体圧分散高反発マットレス 三つ折り 3つ折り シングルサイズ 97×201×6cm

 

うちの父が

いつも寝具は毎日使うものだから良いものを使いなさいって

子供のころから言われていて(笑)

で、

私が今使ってるのは

親のBEDをそのまま使ってるんですけどね。

キングサイズなので

今回

リビングで

敷いて寝てみました。

まると・・愛

 

グースリー マットレス 高反発マット

 

寝るのが楽しみでしたラブラブ

 

グースリー マットレス 腰痛対策 体圧分散 耐圧分散 寝姿勢 寝返り 軽量 高反発マットレス 三つ折り 3つ折り シングルサイズ 97×201×6cm


 

グースリー マットレス 腰痛対策 体圧分散 耐圧分散 寝姿勢 寝返り 軽量 高反発マットレス 三つ折り 3つ折り シングルサイズ 97×201×6cm

 

 

3つに折りたたみができて収納も楽

お客様用にも良いですねニコニコ

 

なんか凹凸が

特徴かな

 

で、、

次男が

俺もこれで寝たいというので

 

先日から

つかわせたらびっくりマーク

 

凄い気に入ってしまって知らんぷり

 

よく眠れるそうですびっくりマーク

 

私も寝落ちは負けないくらい直ぐ眠れるのですが

これは価値あるラブラブ

 

グースリー マットレス 腰痛対策 体圧分散 耐圧分散 寝姿勢 寝返り 軽量 高反発マットレス 三つ折り 3つ折り シングルサイズ 97×201×6cm

 

 

グースリー マットレス

 

ホテルのBEDでも

柔らかすぎて寝れなかったり

朝起きて身体いたかったことないですか?

本当マットレスも人それぞれですものね

 

これもう一つほしいわ・・・ラブラブ

 

 

グースリー マットレス 腰痛対策 体圧分散 耐圧分散 寝姿勢 寝返り 軽量 高反発マットレス 三つ折り 3つ折り シングルサイズ 97×201×6cm

 

イベントバナー

 

 

 TODAY'S
 
寝具リビング用品オススメ

 

4/28 01:59までのSALE価格★

 

 

 

ご自宅で丸洗いOK!ふわっふわのマイクロファイバー シャギーラグ