Starbucks

 

 

 

  リユーザブルカップ

STARBUCKSの普通の紙コップのようだけど、実はプラスチックでできていて、洗って何度も使えるリユーザブルカップ。

 

軽くて

重なるし

持ち運びは便利ですよね気づき

 

 

  持っていくメリット

STARBUCKSのタンブラー割引(マイボトル割引・カップ値引き)がある!

マイボトルやマグカップを持ち込むことで、

スターバックスの環境への取り組みの1つである資源の節約に協力してくれたお礼として適用OK

 

コーヒーカップ値引きは基本的にほぼ全てのドリンクに適用割引対象外のドリンクもあります。

コーヒープレス(プレスサービス)

ワンモアコーヒー(おかわりコーヒー)

キッズジュース、炭酸水、水

エコにつながる

20円引きになる

  容量を覚えておく

 

  • ショート 240ml
  • トール 350ml
  • グランデ470ml
  • ベンティ 590ml

これを覚えておくと

マイタンブラーや

マグで持って行ったときに頼みやすいです。

 

 

  持ち込んだタンブラーは洗ってくれる?

コロナ前は洗っていただけましたが

新型コロナウイルスの影響で、ウォッシュサービスは停止。

タンブラーは事前にしっかりと洗浄・除菌した上で持ち込みましょう。

お店では店員さんが表面をアルコール除菌する場合があります。

 

 

  タンブラー持参時の注文方法

レジで

ドリンクを注文し、タンブラーに入れて欲しいと伝えるだけです。

タンブラーの容量より少ないサイズのものを選ぶことは問題なし

容量より大きいサイズを注文すると損しちゃいますよね・・・

容量がわからない場合は店員さんに聞くと

教えてくれますよ。

マグカップを持参してもマイボトル値引きが適用されます。

タンブラーの場合フタは外してお渡しします。

 

 

あまり私の場合

何故か

これ使わないんだけど・・・アセアセアセアセ

結構増えてきたので

使わないとね。。。!

 

 

つい

マグ持ち日本国旗

 

でも最近タンブラーの方がなんかいいのよね知らんぷり

このミニベアリスタは

台湾で買ったやつだわ

久々登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナ

楽しみですねチョキ飛び出すハート

 

マーブルもカラフルでかわいいラブラブグリーンハート

 

えーと・・・

グッズもでるの???

 

 

 

 

そういえば。。こーいうBOXのいつのまにか消えたね。。。

 

前のバナナ

 

 

 

 

 

台湾 スターバックス スタバ リユーザブルカップ エコカップ ホット

 

スターバックス スタバ 2022 春 海外 限定 リユーザブルカップ ホット&コールド 2点セット

 

 

今日のスタバ告知

 

4/13

 

 

 

 

4/20

 

 

モニターできるもの