STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOでのめる

 

  シネマ カプチーノ

これ飲んでみたかったのです

勿論。。リワード使って

 

 

これみて

ポップコーン味?なのかな

 

 

想像がつかない

 

HOTとアイスがあって

人気は

季節でHOTらしいんだけど

オススメはアイスと聞いたので

 

アイスに

 

image

 

コーヒーの豆の種類も選べて

ディカフェも選べます

私は濃いコーヒーが好きなのでいうとこれがいいと言われ

 

写真動画に夢中で・・スマホ写真

とほほ

凄くおいしかったー

ポップコーンが

入ってるのよ

斬新すぎる

ポップコーンは

スプーンで食べるの

 

image

 

じゃーん

おいしかったわーー

 

 

キャラメルポップコーンとクラフトキャラメルソースを使用したカプチーノスタイルのスピリットフリーカクテル。ポップコーン片手に映画を楽しむように、バーテンダーのパフォーマンスを眺めながらお楽しみください。

  • HOT/ICED ¥1,430

 

 

 

シナモンたっぷりんこ

 

 

隣のマダム

カッコいいの飲んでたわ・・・

わたしも今度あれのみたいな・・・でもね

3000円するのよ・・(;'∀')

⇓これ飲んでた・・・ スターバックス リザーブ エスプレッソ マティーニ フライト

 

かっこいいマダムでしたわ・・・

声かけたくなったけど

我慢しました

(笑)

 

クールにのんでいらっしゃいました。

 

 

 

ファスティング中ですので・・

食べるのも飲むのもやめようとおもったけど・・・

やってしまった・・・けどお祝いだからいいよね・・

 

照れ気づき

 

凄いドリンクですよね・・・

 

美味しいのでまだの方は是非

 

 

 

マダムのおすすめ 

 

 

 

 

  スタバ過去記事 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

私の楽天ROOM下矢印