STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO SAKURA 2022

 

 

 

 

これは昨日飲んだドリンク

 

 

ティバーナ™ クリーム ソーダ さくら カシス リキュール 追加

 

 

 STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO取り扱い

 

 

    

夜桜をイメージした、少量のカシスリキュールと、

さくらアリュールティー、カシスシロップを加え、

夕紫色の見た目と大人で複雑な味わいに。 ※アルコール度数0.5%未満

※表示価格はティバーナ™ クリーム ソーダ さくら

にカシスリキュールを追加した価格です

 

ICED ¥1,100

 

 

 

こちらも

美味しく一気飲み・・・

いやだわ

おいしくいただきました

リキュールは

110円+

昨日は

元スタバの店員さん PTRさんに

偶然あって

仲良くご一緒にキラキラキラキラキラキラ

 

 

鬼滅の刃と

くず男の話で盛り上がりました

(笑)

 

ティバーナって

メニューよくわかんなくて

写真キャプチャーしていたんだけど

メニューイラスト付きで

 

助かった星星星

 

 

過去記事

 

 

 

 

 

ティ

おいしいんだよね

今度余裕あったら買おうかな

おいしいんだよねコーヒー

 

私ね

すきなんだけど

なぜか本当

胃が痛くなるのよ・・・

 

なぜなんだろ・・・

 

コーヒーはへいきなんだけどね

 

 

話は変わるけど

これのBOXどうにか再利用毎回したいとおもうんだけどね

・・・

 

 

しっかりしてるんだけどね・・・

 

うーむ

 

 

 

 

 

  2月おすすめアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

【15日・16日Brand Dayポイント10倍】【公式】 ラロッシュポゼ 正規品

 

ラ ロッシュ ポゼ × Rakuten Brand Day 楽天だけの特別な2日間

 

 

 

 

Rakuten LUXURY BEAUTY

 

 

 

 

全ショップ対象エントリー&2ショップ購入でポイント3倍

 

開催期間:2022年2月15日(火)00:00~2022年2月16日(水)23:59

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル