この前ご紹介させていただいた

シャンプー

やはりトリートメントも

合わせて使いたくおやしらずおやしらず

 

 

 

 

やはりセットで使うと尚よいわー。気づき

 

 

今月は

髪の状態もOKー

髪って朝起きてぼさぼさだと1日ブルーにならない・・・・??!

 

 

 

さて

最近動画を撮るのが趣味なんだけど

たまにカメラが

自分の顔になってしまっていて

それが下からのアングルだと

もう非常に残念で自分の顔知らんぷりもやもやもやもやもやもや

いやだわー正面もだけどwwにっこりダッシュダッシュダッシュ

 

マスクで半分隠れてる生活してると

ほんと

顔って変わるのね、、、

私10年以上前から自分の

劣化を知るために

自分の顔撮っていたんだけど

輪郭とか

表情とか

変わってきたわ・・・まあ

年齢のせいもあるんだけどね。。。

 

久しぶりに会う友人たちに

驚かれない用日々のケアがんばらないと・・(;'∀')

 

あと、、、

 

最近インスタで美容ブロガーじゃない方なんだど

とっても共感する方がいて

その方がおっしゃっていたのが

やはり食べ物みたい・・・・

 

💦・・・

 

困った・・・

美肌を保つためには

砂糖は敵のようです

 

あと睡眠ストレス

 

洗顔も絶対ごしごしはダメで

 

 

 

 

洗顔も大事。

私雑だけど

洗顔だけは時間かけてるんだ。

マツエクしていたときに

丁寧に洗顔をする技をつけたのよ。

今はマツエクしてないけどね。

 

 

  私は今これ愛用飛び出すハート下矢印下矢印