image

 

これ

 

何も食べないとあとで

私反動がすごいので

 

オーガニックオートミール インスタント 和食派好み 置き換え ごはん【 3種類 ×3袋=9個 】

 

image

 

キノコ

入ってる~!

 

【厳選素材】
有機(オーガニック)オートミール
白米の約18倍、玄米の3倍以上もの食物繊維 が含まれるスーパーフード。

 「食物繊維の 王様」と呼ばれ、腸内美人を目指す方にも おすすめの低GI食材。

日本人に不足しがちなビタミン・鉄分・ カルシウム、たんぱく質もバランス良く含まれています。

きのこや野菜など豊富な具材
きのこやしょうがなどの具材を取り入れて優しい味付けに仕上げました。毎日続けてほしいからこそ濃い味付けにせずほっとする優しい味わいで、お好みでアレンジできるようにしています。


【召し上がり方】
・大きめのお椀に水を200ml程度そそぎます。
・ラップをかけずに800Wの電子レンジで約2分温めて下さい。


※電子レンジのワット数によって加熱時間を調整して下さい。
※お好みの固さや食感に合わせて温め時間や水の量を調整してください。

 

【デイリー1位!】オーガニックオートミール インスタント 和食派好み 置き換え ごはん【 3種類 ×3袋=9個 】有機 ロールドオーツ 【オートミールごはん】リゾット 雑炊 自家製 ご飯 ダイエット 低カロリー 低糖質 クイックオーツ 即席

 

 

そうそうお湯いれて

ポットにいれておけば

お弁当にもなるみたい気づき

 

そういえば去年は

ファスティングもしていなくて

あるとき嵌ったんだけどね・・・

 

そろそろやろうかな・・・

酵素もあるし・・・

 

やる前とファスティングしたあとの食事も大事なのよね・・・

 

 

【デイリー1位!】オーガニックオートミール インスタント 和食派好み 置き換え ごはん【 3種類 ×3袋=9個 】有機 ロールドオーツ 【オートミールごはん】リゾット 雑炊 自家製 ご飯 ダイエット 低カロリー 低糖質 クイックオーツ 即席

 

 

【デイリー1位!】オーガニックオートミール インスタント 和食派好み 置き換え ごはん【 3種類 ×3袋=9個 】有機 ロールドオーツ 【オートミールごはん】リゾット 雑炊 自家製 ご飯 ダイエット 低カロリー 低糖質 クイックオーツ 即席

 

 

オーガニックオートミール インスタント 和食派好み 置き換え ごはん