ちょっと

(*ノωノ)恥ずかしいはなしなんですが・・・

 

子供が

腕にあざみたいなのが

ずーとあって

気になっていたんですよ

洗いなさいよピリピリといつもいっていたけど

アザっていうので

まあ様子見て

皮膚科に今度行こうとしていたのですが

今日朝

衝撃な告白が・・・・ニコニコ

 

なんと

やはりだったみたいで・・(;'∀')・

アユーラayuraの

入浴剤いれたお風呂に

 

メディテーションバスayura

 

はいった日

シャワーしてごしごししたら

取れたって

 

(爆笑・・・

 

え、、あなた

垢ですよそれ。みたいな知らんぷり!!!

 

image

 

これ

熱い温度のお風呂でも不思議と長風呂できちゃうんですよねキラキラ飛び出すハート

心地よい

お風呂タイムが

本当楽しみで

メンズがでたあとも良い香りハートハートハート

 

とってもよいですよー飛び出すハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

オススメ❣️

 

 

 

 

あと

このパック最強

やる日とやらない日で

確実に違う

翌日の肌気づき星星星星星

 

image

 

パックっていうと

美容インフルエンサーさんと

昔同じ部屋に泊まったことがあったのですが

とっても荷物が少なくって

コスメなにもってきてるのときいたら

パックで

たしかに

旅行などいくとき便利だなーって

そこから私も真似して

旅にはパックを欠かさずアップアップアップ

 

少し高いけど

効果は私にはありました!アップ

効果がすぐに出るので、大事な日の前に使うのいいかも 飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印メラメラメラメラ

 

イベントバナー

 

 

エスティーローダ

 

 

 

楽天Brand Day限定 ジョー マローン ロンドン 

 

レペット

 

 

 

私は、マラソンでトムフォードかいました。