宿泊したホテル

 

函館国際ホテル

朝食付きでしたが、

使わない場合売店で2名3000円のクーポン使えるとのことで

使わない方にしました。

 

ぜったい食べすぎる自信があったので・・!

 

で、6時に起きて行こうねーっていってたんですが

見事に寝坊・・・指差し

 

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

活かにの北遊さんでたべましたにっこり

 

image

 

ここで

蟹かったので

びっくりマーク

image

 

 

というのも・・・

朝市の売り場の人に

すごい声かけられて

どこで

かってよいのやら・・・

このお店で

いくらを試食しちゃって・・

なんか買わないとな・・・っておもってね。。

いくら美味しくって

飛び出すハート

image

 

image

 

まあ

少しやすくしてくれたので・・ニコニコキューン

 

 

銀鱈定食がお勧めだよっていわれて

朝きてみましたよだれ

 

image

 

 

image

 

image

 

お目当ての銀鱈定食とうさぎ

 

image

 

 

 

image

 

image

 

ほっけ笑

 

美味しかった 

私はメイン

ほっけ

担当

飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

image

ほうほう

朝だけど・・・

烏賊たべちゃったびっくりマーク

 

image

 

image

 

image

ふふふ・・・

これも美味しかったわ愛

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

こーいうのもありましたキメてる

 

 

お酒のみたかったけど

まあ一応ね・・・今日帰るし

お酒は飲むのやめましたびっくりマーク

 

 

朝市の通り

本当雪降ってたりすると寒いでしょ・・

どのお店から本当買って良いのか

凄く凄く迷いました

色々検索しておけばよかったんだけどねびっくりマーク

 

image

 

 

image

 

とっても美味しかった!

 

やはりマダム魚すきだわ!

でも

なんか

東京に帰ったらお肉食べて

あーお肉もたべたくなるのねってw

日本って本当美味しいものが多いですね。

 

そうそう

やはり旅行行く時は

現金も必要ね

今回は持って行ったけどね。

 

まだカードNGな所も多いのでね。真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

かにまみれ