コロナで会えなかった友達と焼肉

テーブル個室がありそちらに通していただきました。

個室は やはり良いですね気づき

 

 

初めて行ったのですが

地元では評判で

予約して行ったのですが

帰るころには満席

予約マストですね

ここの店長さんがなんかいい味だしていたわ・・・飛び出すハート

なんか面白いというか!

肉を愛してるって感じ飛び出すハート

タンも美味しく

滅多に食べられない手切りの絶品黒毛和牛タン等も是非たべてみて気づき

お肉が美しい気づき

芝浦市場から真空チルド状態で肉を直送し、

冷凍をせず新鮮な状態で赤身肉をだしてくれてるの

道理で

美味しいびっくりマークびっくりマーク

焼肉はすべて手切りによって提供びっくりマークびっくりマーク

カルビとか

普通

並みを頼んでも

え?並み???

上の味わい!

 

 

ハイボールもすすむ・・・

ユッケジャンクッパも美味しかったー 二重丸

 

 

サラダ等も

凄くおいしかったーイエローハーツ

オススメします。

塩サラダはアスパラ入りでした

 

 

 

 

二重丸

21時以降のご来店で、ハイボール・各種サワー・ウーロン茶お一人様2杯まで無料!!

焼肉 うしゆき のお得なクーポン

下三角気づき

二重丸会計全額から20%OFF!!

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

厳選したA5黒毛和牛が食べられ

厳選焼肉肉のスペシャリストがいるお店気づき

焼肉 うしゆき

東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩2分

 

マダムの推し焼肉でしたー目がハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

かにまみれ

 

【 神戸牛専門店 神戸ぐりる工房 】最高級A5等級の神戸牛専門店