FRIDAYS

 

image

何時ぶりだろう・・・

FRIDAYSにいくの

 

ちょうど会場近くだったので

こちらで時間調整

最近美味しいハンバーガーをたべていたので

感想は・・・ですが。。ピリピリ

 

にっこり

このお店にしてよかったのは

ドームは

女子トイレめちゃ混みなのでこちらで済ませてよかったーパック

 

image

 

ソファー席で

ゆっくりできたのはよいけどね・・・

今度いくなら・・・・

パフェくらいがよいのかなあ・。。

お値段は高めですよね無気力

image

 

 

image

 

 

image

 

子供はこれを選んで食べてました真顔

ボリューミーよね。。。

TGIフライデーズ 東京ドームシティ店

住所
東京都文京区後楽1-3-61
後楽園ホールビル1F
アクセス
水道橋駅 徒歩3分

 

 

 

 

寒くなってきましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nespresso(ネスプレッソ)Nespresso(ネスプレッソ)