image

 

色々計画してるんだけどね・・・・

 

image

無印良品

 

名古屋の

飛行機みれるスタバも行きたいのに

1便しかないのよ

しかも夕方笑い泣き

 

 

image

 

 

image

 

あとで

スタバ蔦屋いくので

計画ネロウ

 

イベントバナー

 

って雨やむ予報が・・・・

 

😢

 

 

image

 

グッズあまりみると

ほしくなるので

細目でみております・・・

パックパックパック

 

image

 

 

 

 

 

 

 

マラソンで買ったのが

今日つきました豚豚豚豚

 

 

 

【30%OFF】料亭球磨川のまかない牛丼賄い牛丼(5食セット) | 牛丼 まかない ギフト 贈り物 プレゼント 料亭 高級 老舗 おもてなし 敬老の日

 

image

 

留守用の

子供の賄wOK