オンラインストア限定

BAKE CHEESE TART×スターバックス
ホリデーチーズタルトアソート
 
届きました。星星星星星
 
全部買いたい気もしたんですが
1度に買えないのよね。
でも良かった
冷凍庫がパンパンです。
ニヤニヤ
image

[オンラインストア限定]
BAKE CHEESE TARTとコラボレーションしたチーズタルトのアソート

チーズのおいしさが詰まった、3種のチーズタルトを組み合わせました。
・プレーン…クリームチーズの優しい味わいを楽しめる、シンプルなプレーンタイプのチーズタルト。
・あまおう苺…苺のジューシーな甘い風味をラズベリーのほのかな酸味で引き立てたチーズタルト。
※使用している苺の原材料のうち、あまおう苺の比率は51%です。
※アパレイユに苺の種子が入っていることがあります。

・くるみ…くるみとメープルシロップを入れ、カカオのタルトを組み合わせたチーズタルト。


チーズの奥深い味わい、香ばしいタルト生地のザクザクとした

食感のハーモニーをお楽しみいただけるアソートです。ぜひ、3種の味わいを食べくらべてみてください。


(ケーキサイズ:22㎝×30㎝×6㎝)

 
image
 
image
デザートと一緒に味わっていただきたい、コーヒー豆【試供品40g】と店舗にて引換可能なチケットをプレゼント。
 
image
コーヒー豆の試供品もらえるチケット付き
 
 
おうちで
スタバのケーキ
なんか嬉しい
 
image
チョコのもホリデーケーキも
たべてみたいのですがね。
 
様子見てニヤニヤ
 
大人のカロリミット

 

 

 

 

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

わたし

結構好きなの

BAKE CHEESE TART

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

美味しいタルト

メモ