ザ・リッツ・カールトン沖縄

 

日曜ランチ限定「喜瀬バーガー」

こちらも今回は目的の1つ

インスタって便利ですよね。

検索するといろんな情報が出てくる!

ホテル内にある鉄板焼レストラン「レストラン喜瀬」の名物メニュー

食べたい!と思い日曜限定なので

その日に合わせた笑

 

喜瀬にて

日曜のランチのみです。(ここ重要予約マスト)

30食限定

 

今回幸運にも無事ありつけることになりました。やったーー!

予約はこちら

 

 

 

喜瀬バーガー

 

鉄板焼レストラン「喜瀬」が贈る鉄板焼シェフがこだわり抜いた

鉄板焼のランチメニュー。ディナーでも使用する

沖縄県産本部牛のパティに、沖縄県で生産されたチーズを乗せで焼き、

ホテルメイドのピパーチ入りバンズでこぼれんばかりのゴーヤーや

紅芋のチップスをはさんだボリュームでもご満足いただけるバーガーです。
注文をいただいてから焼き始めるパティは、出来立てをお席にお持ちします。

毎週日曜日12:00-14:00

料金:3,700円 / 1名様(税金・サービス料込・1ドリンク付き)

ドレスコード【スマートカジュアル】

 

鉄板を囲むカウンター席の方が臨場感を味わえてオススメです。

動画の準備もね!

あとカメラ忙しいです。

 

 

 

 

 

 

 

作って頂きながら

お料理の説明もしていただき

さっそく目の前でバンズとお肉が焼かれていきます。

美味しい香りがマスク越しでも

ぷんぷん!

 

やんばる島豚自家製ベーコン

 

 

 

 

 

 

アルコールは

+600円で飲めました。

 

 

え?!

チーズ

 

 

 

 

 

沖縄県産黒毛和牛を100%使用した自家製パティ

 

The Ritz-Carlton, Okinawa offers Sunday's exclusive 

'KISE Burger' made with 100% Okinawan beef topped with Okinawa

 local ingredients. Join us at KISE for a dynamic and unique culinary journey.

 

 

蓋をして。・・・

 

 

 

きゃーー!

 

 

 

 

 

パリパリのチーズ!

 

 

チェダーチーズも

100%のものを使用してると

このように綺麗に!

羽チーズができるそうで

 

 

 

うめと昆布とマヨネーズ

マヨネーズソース

 

 

 

 

 

完成

 

 

野菜チップ

も沖縄の食材

ゴーヤ 紅イモ 玉ねぎ等も美味しかったー

特製ソースも美味しかったです。

 

フライを挟んだクラフトバーガー拍手拍手

 

顎関節症直してよかった・・・

最初

ナイフフォークで行こうとしましたけど

やはり

 

ガブリと食べるのがお勧め

 

 

 

 

 

お子様も結構いらっしゃいましたよ。

 

あー美味しかった!

シェアする方もおりましたので

その時のお腹の気分で

私たちは1人1個完食ニヤニヤ

とっても美味しかったので

是非食べてみてくださいね!

 

 

 

沖縄県名護市喜瀬1343-1 ザ・リッツ・カールトン沖縄 3F

ザ・リッツ・カールトン沖縄

 

 

 

 

一休.com

 

 

 

 

 

今回はSPG修行でリッツへ・・・ニヤニヤ

※私にもポイントが付くのですがもしよかったら音譜

お申し込みには事前にMarriott Bonvoy会員番号が必要です。

お持ちでない方は、カードお申し込み前にMarriott Bonvoy

会員番号取得ページ(外部サイト)から番号を取得してください。

無料でつくれますよMarriott Bonvoy ココ

 

※本サイト以外からカードにお申し込みをされた場合、

「ご紹介プログラム」の特典は適用されません。

ご紹介プログラム限定ご入会特典:最大71,000ボーナスポイント

・ ご入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のご利用で、36,000ポイントをプレゼント
・ 【期間限定 2021年12月7日(火)お申し込み分まで】

ご入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のご利用で、さらに35,000ボーナスポイントをプレゼント

通常ご利用ポイント:9,000ポイント

100円=3ポイント
合計30万円カードを利用した場合 9,000ポイント獲得

 

たしか

前はポイント3万位だったきがします・・・

 

私も2年くらいアメックスの方に超絶進められていたカードなんですが、、

旅行も行けないしと・・・断っていたのですが

この度8月に入会しましたアップこの入会特権すごすぎるから!!

 

海外の高級ホテルのイメージが強いですが、

国内でも、リッツカールトン大阪・リッツカールトン東京など多くのホテルで宿泊優待の利用が可能です。

 

SPGアメックスが向いている人

  • 旅行やホテルステイが好きな方!
  • 1泊3万円以上の無料宿泊優待を利用して豪華なところに泊まり、元を取りたいという方!
  • Marriott Bonvoyマリオットボンヴォイポイントやマイルを爆発的に貯めたい方

トイプードル

ご興味ある方は是非メッセージくださいね音譜

私のアメックス担当の方おつなぎ致しますウインク