物に執着すると良くないと昨日インスタで学んだのですが・・・・・キョロキョロ

 

1本だけ!買ってしまいましたビックリマークビックリマーク

 

商品を通した環境配慮への取り組みを行っている

MiiR(ミアー)ブランド

×STARBUCKS

MiiRのStarbucks Editionです。

 

 

ダイヤグリーンハンドルリッドステンレスボトルグレー

473ml

¥4,400

 

ワイドマウスなので洗いやすく、

持ち運びに便利な大きなハンドルが付いています。

シンプルなデザインなので、ギフトにもおすすめです。

真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。

 

 

かっこいい!

 

 

このカラー

素敵すぎる!

買わないことを・・・

我慢できなかった!!!

 

 

あと持ち運びに

これ

とってもよいうずまき

 

グレーの他に

パープル、ペールピンク、オーツミルク、ホワイトも

 

 

 

 

MiiRは、

 

清潔な水や教育等が手に入らない地域と人々を助けるギブプロジェクトに収益の一部を

使っています。

ボトルの底面には、

ギブコードと呼ばれるトラッキングコードがあり、

商品の代金がどんなプロジェクトに使われたのか、追跡することができます。

 

 

へー!

グッ

今見たら 番号書いてあった

値札の下に

 

 

 

蓋ナシさんの方も欲しいんだけどね

とりあえず

タンブラー

1本買いました

ドリチケ付き

 

高いんだよね・・・

 

 

注意スタバ買う前にエントリー忘れないようにね 下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

まじかるクラウンNIKEが安い

まじかるクラウンジョーマローン ロンドン(Jo Malone London)公式