みて!!

まるトイプードル

人をダメにする

 

 

クッション着地失敗!

 

焦ってますあせるあせるあせるあせる

ショック

 

 

ばつが悪い顔・・・口笛ラブラブラブラブ

 

このクッション

わたし1万円位でかったのだけど

昨日見たら

安くなって2万くらいだったので

ラッキーでした!キラキラキラキラキラキラ

 

連休の映画鑑賞

オリンピック鑑賞で

取り合いになったほど

 

 

 

 

さて!!

 

わたし

4連休で

かなり

ゆっくりしてしまい

今日からきりっとしないとねグラサン

朝から

役所いったり

活動中

んでもって

今日親が泊まるので

家を掃除中!!!

ショックショックショックショックショック

 

わたしも

好きなものだけに

囲まれて

生活したい!!!!

 

ここ最近かなり

整理したんだけどねDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!真顔DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

果てしない・・・

掃除を頑張ります