image

 

image

 

全くもって・・・ボケておりますが・・・

これ食べたかったなあ

次行くレストランに行く時にみかけて

星星星星星星星星星星星

追記

コメントで教えていただきました!

ありがとうございます

memo下矢印下矢印下矢印下矢印

整理券をお配りしております

※毎朝9時より当日分の整理券配布を行っており、当日の列状況により早い時間から配布開始する場合がございます※
河原町駅より徒歩5分の京都木屋町通りに佇む【和栗専門 紗織~さをり~】では、

細さ1mmで錦糸を紡ぐモンブランをご提供。選りすぐりの素材とこだわりの製法で仕上げる搾りたての逸品は、栗本来の風味とまろやかな味わいをお愉しみいただけます。そのほか、季節の果物などを使用した一品もご用意。

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

モンブラン

最近たべてないなあ・・・

そういえば

スタバってモンブラン・・・ないよね

 

image

 

今日は、なんか

晴れていたと思ったら・・雨

⚡も怖い~

 

家に引きこもりますうう

・・・

 

あした忙しいしね。。。スタバのね。。。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

この辺りのスタバの食べ物家にあるし・・・

 

あ、もう15時過ぎてる・・・

 

 

 

昨日

ブドウか

ナシか

桃どれを買うか

悩んでいて

 

主人に夕食時

どれがいい?ときいたら

桃で

 

私はブドウっていって・・・

 

じゃ

ブドウ買おうっていったら

・・・

 

桃も

当たりはずれありますよね・・・

うん・・

 

でも

桃も食べたいなあ・・・

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印