京都 はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ®

 

 

 

 

飲むことができました!

嬉しい

イベントバナー

 

フラペ

美味しかったー

抹茶ときなこの引き立てあう味わい

京都への敬意とこれまでの感謝、未来に向けた強いつながりへの希望の気持ちを込めて、

テーマを「Rediscover STARBUCKS KYOTO」 

~おおきに ARIGATOSAN!~として、商品を考案しました。
おばんざいに欠かすことのできないお豆腐、湯葉、お揚げさんの原料となる大豆に着目し、

きな粉を使用するレシピとしました。京都出店20周年を記念した

限定商品でも大変好評いただいた人気の高い抹茶に、ホワイトチョコレート風味の

シロップときな粉を加え、ホイップクリームの上にもきな粉をトッピングしました。

抹茶にきな粉の香ばしい風味が重なり、お互いを引き立て合う

「はんなりとした味わい」をお楽しみいただけます。

イベントバナー

 

 

 

靴脱いで

飲みましたよ

 

 

 

 

 

畳のお部屋で。

 

フラペチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

@スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店

 

スターバックス コーヒー 京都二寧坂ヤサカ茶屋店
住所:京都市東山区高台寺南門通下河原東入桝屋町349番地
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料で試せます✌️