先日恵比寿にあるお寿司屋さんへ伺いました。

おまかせ 9,800円コース 全9品

このお値段で満足感100パーセントでした
予約していただき、カウンターでいただきまして
スパークリングでスタート虹
 

image

前菜
旬な素材
全部好きな・・
 

日本国旗

 

 

image

お刺身の造り
水タコ等私の好きなお刺身ばかり
 
image
温物
 
 
image
揚物
折り鶴に
なんか素敵じゃない~
 
 
 
image
焼物(のどぐろ一夜干)
脂がのっていて
美味しかった~
 
 
 
 
酢の物(北海道厚岸の生カキ)
ハイボールで・・
牡蠣大好き
image
にぎり 9貫でます虹
 
丁度良いシャリに
どれもおいしい新鮮なネタ
 
image
image
 
image
車海老に海苔
これ斬新!おいしかったわ~
キラキラキラキラキラキラキラキラOK
 
image
 
image
 
image
image
穴子は
塩とタレが出てきて
とっても美味しかったです。
赤だし
もでましたけど写真を撮り忘れました・・お願いガーン
 
 
甘味
image
 
お店に来てる方は常連の方もいらして
image
大将さんは、クールな感じでしたけど
とても美味しいお寿司が食べれました
店内は 黒!っていう感じで恵比寿らしいお寿司屋さんグラサン
 
image
 
image
 
 
image
 
image
 
image