Ameba公認マーク

ライスフォース

1か月分届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

PR

ご提供いただきました。

 

はじめたきっかけは・・・

うちの主人と同じ年なんですが

ご主人お若いですねって

大体毎回言われるんですよね・・・もやもやもやもやもやもや

てことは!

私・・・もやもやもやもや

って最近思い始め・・笑

なにかいいのないかな~と思い

スキンケアは

やはりシリーズで使うのが良いですよねビックリマーク

これを試してみました

ライスフォース

 

 

こんなに

入っていて感動しました。

上差し

超お得なセットだとおもいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

通常だと6000円

が 初回限定

3500円で試せます。

ライスフォース

 

こんなに入ってる!!

 

スペシャルなケアができるセットです。

 

化粧水・美容液・クリームには

医薬部外品の有効成分「ライスパワーNo11エキス」を40%(美容液は50%)配合

 

足りないものを補うのではなく、自分のセラミドを増やすことで水分保持能を改善

(化粧品ではなく)期待できる医薬部外品であること。

 

 

累計販売本数2,200万本も

うれていて

ミラノコレクションの現場スキンケアとして

採用されたスキンケア
※自社調べ

 

ライスフォース

 

気に入ったポイント上差し

 

 

宝石赤無香料

宝石赤無着色

宝石赤石油系界面活性剤不使用

宝石赤弱酸性

宝石赤動物性原料不使用

宝石赤アレルギーパッチテスト*済み

累積刺激テスト済み(6週間の継続使用での刺激テストクリア)でお肌に優しい処方であること。

全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

グラサンハート

初回セットには

お肌分析サービスがおまけとして付いていて

自分の肌質や肌タイプが分かるだけでなく、ライスフォース使用前と1か月使用後の肌変化を無償で実証できます。

これってすごいよねドキドキ

 

 

使用方法

使用する際は、「化粧水→美容液→クリーム」の順に使用。

特典のプレミアムパーフェクトクリーム(黒クリーム)は夜用やエイジングケア(年齢に応じたケア)、

乾燥が気になる時期に使用します。

 

 

 

 

 

潤いを与えるではなく

つくるという考えのコスメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

カギは

セラミド

 

この順番で

使っていきますひらめき電球

 

 

クリームの2種類

 

今は乾燥がきになるので⇓もつかいますよコスモスコスモス

 

 

 

 

 

 

 

さて

がんばって

主人より若返らねば!

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

ライスフォース