痩せたらしたいこと

スカートを履こう~

 

ロングスカートが

多かったのですが。。あとパンツ

ミニじゃない

タイトスカートを

着こなしたい!

 

冬でもお洒落に暖かく音譜音譜音譜

 

【P10倍★めざましTVで紹介1200デニール

 

 

【P10倍★めざましTVで紹介★正規品】1200デニール 透けて見える タイツ 裏起毛 あったか レギンス

 

このタイツ

分厚くみえるけど

履くとスリムなんですよね

もう3足目

PRでいただき

自腹でも愛用中今回

グレーにしましたけど

最初は黒がいいかも

 

毛布をまとってるような

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

とにかく

暖かくって!

なまなましい

足にみえないのですよ!!

 

バックウエストゴム、ハイウエスト、ファスナー×1コ、ボタン×1コ、ポケット×4コ
重量
約410g
 
毎日穿きたくなるゆるっとリラックスすっきり美脚シルエット理想のパンツ
ストレッチの効いたコットンツイル
ウエストは後ろの中央がゴム仕様になった、フロントがボタンとファスナーで開閉するデザイン。
程よく効いたストレッチで動きやすく、履き心地も抜群

 

 

 

こちらは

のびる毎日でも履きたいパンツ

ちょっとサイズ間違えたみたいわたし

でもまあ

いいか

痩せるためにも

ワンサイズ下でもよかったかも

ストレッチ効いてます

 

 

「在庫一掃セール」『驚き!のびのび感〜』話題の「神パンツ」秋 美脚デニムパンツ 伸縮性 ロングパンツ レディース 綿 大きいサイズ きれいめ ボトムス ストレートパンツ ズボン ウエストゴム 無地 ストレッチパンツ レギンスパンツ スキニー 激伸び[M便 1/1] 162590

 

「在庫一掃セール」『驚き!のびのび感〜』話題の「神パンツ」秋 美脚デニムパンツ 伸縮性 ロングパンツ レディース 綿 大きいサイズ きれいめ ボトムス ストレートパンツ ズボン ウエストゴム 無地 ストレッチパンツ レギンスパンツ スキニー 激伸び[M便 1/1] 162590

 

 

 

 

あー痩せたい!!!!

 

 

もうすぐ薄着にもなるしね・・コロナのせいにしてる場合じゃない・・ってことですけどね真顔

 

 

 

なかなか

私には

太るのは簡単なんですが

。。でも

今夕食を

こんにゃくごはん

にしたり

かなりがんばっております!

あ、チョコは

たべるけどチョキうーん

 

 

 

 

下矢印楽天の気になるものをPICK下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたいけどお胸は そのまま!!