行きたかったお店ビックリマーク

THE AOYAMA GRAND HOTEL

image

予約をして行きまして

ハッピーアワー中でした

 

image

クラフトビールは 500円で

image

 

コース料理を

LUNCH COURSE

コース料金 3,800円 (税込)
利用可能時間 11:30~14:30
   
コース内容 ■APPETIZER
ブッラータチーズとブロッコリーのバジルマリネ

■PASTA(お好きなものをおひとつお選びください)
スパゲッティー二 アマトリチャーナ
鱈のラグーソースと柚子のスパゲッティーニ

■MAIN(お好きなものをおひとつお選びください)
的鯛のムニエル 生姜と焦がしバターソース
豚肩ロースのグリル ニンジンとロメスコソース
バベットステーキ(+500円)

■DESSERT(お好きなものをおひとつお選びください)
バスク風チーズケーキ
ティラミス
アマゾンカカオのシュークリーム
苺のバシュラングラッセ
鉄観音のアイスクリーム
モンブランパフェ(+1000円)

■BREAD
フォカッチャ

■COFFEE or TEA
コーヒー/紅茶

 

image

鱈のパスタ

 

お料理はチョイスしていきます

トマト系は

服に飛びそうだったので

こちらに

image

 

image

ステーキ!

これ🐖なんですけど!

絶品!

 

 

 

スイーツも

選べましたけど

このチーズケーキが恐ろしいほど

おいしかったわビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

コーヒーか紅茶も選べたかな

 

image

 

 

image

 

image

 

ほとんどの方が室内で

私はテラスバカなので

テラスです

ヒーターもあったので

暖かく

もちろんブランケットも

居心地よく

また 今度いこー

 

モーニングも気になるわ照れビックリマーク

 

 

image

 

image

 

THE BELCOMO 

(ザベルコモ)

東京都港区北青山2-14-4 青山グランドホテル 4F

 

 

 

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

 

 

 

 

 

 

【全品30%OFFクーポン】