ISOLA TRATTORIA 

イゾラトラットリア

 

image

いつもは

混んでいて予約しないと

入れないレストラン

ふといってみたら

やはり空いていて。。えーん

入れたからラッキーなんですけどね・・・なんか複雑

一番よい窓側の席に

 

 

 

コースで頼みましたビックリマーク

 

ケールサラダ

生ハム 

image

お昼だったけど

ドリンクも頼んで

 

image

白ワインなんだけど

ロゼ?

お勧めをドキドキ

 

おいしい~ビックリマークビックリマーク

石窯で焼く本物のナポリピッツァの先駆けであるイゾラの

ピッツァ

image

 

ピザ

ビスマルク

 

トマトソース・モッツァレラ・生ハム・半熟玉子

image

 

ズワイガニのタリオリーニ 甲殻類ビスクのソース

絶品でした!

 

image

 

 

パスタ

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

スイーツまでのコースを

 

飲食店応援したい・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

どうにかならないのかなあ・・

 

 

イゾラ トラットリア
二子玉川高島屋・新南館10階。

 

 

日本における本物のナポリピッツァの先駆け、

白金「イゾラ」の姉妹店。