ハレクラニ沖縄

シルー 

(SHIROUX) 

 

沖縄言葉で「白」を意味する「シルー」

川手寛康シェフの料理をいただきました

沖縄でしか味わえないお料理!

 

2回目のディナー
初めて行ったときもクリスマスディナー
今回も
こちらで
Dinner Course 15,000
直接 レストランWEBより予約しました。
image
image
 
カープチー
上には
キャビア
 
 
 
お祝いなので
シャンパンを
 
image
 
image
 
まずは
こちらの素敵な
器で
サトウキビのジュレとさんぴん茶
 
image
 
image
 
島バナナとイカ
えーバナナとイカですよ!
 
image
 
前回も驚いた
焼き芋
丸ごと食べれます
 
image
前回は
もくもくと
煙がでてきて
焼き芋感が
あったのですが今回は
煙なし~
 
image
 
でも
美味しいの
 
 
グルクン
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
沖縄県魚でもある
グルクン
白身魚でクセがなく、 
美味しいの
 
image
 
image
 
 
茄子 ミヌダル
image
 
image
見た目は地味でしたけど
ぺろっと
めくると
美しい~OK
 
image
 
アカンジミーバイ 車海老
 
image
 
 
 
 
あ、!
そうそう
ドリンクは
ペアリングを頼みまして
 
image
未成年の次男も
ノンアルで
image
 
image
担当してくださった方が
とても好みがあって
この時点で
かなり私も心地よい酔いに・・
 
 
image
 
 
 
 
image
 
image
 
image
本部牛 ハンダマ
 
 
image
 
image
 
温かいパン 乙女のトキメキ
image
 
モッツアレラ
 
 
image
 
image
 
アマゾンカカオ ヨモギ
image
 
 
image
 
 
プチフールと共に
 
image
 
image
キャラメルでした
 
こちらのレストラン
12歳以上のお客様がご利用いただけます。
image
 
沖縄の食材をこれでもか!というくらい味わえましたお願いメラメラメラメラ
 
今年も家族で
素敵はクリスマスディナーを頂きました。
ご馳走様
日本国旗
 
 
image

ハレクラニ沖縄

 

 

 

1年に1回の期間限定募集するカード

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

新規ご入会キャンペーン1万円相当プレゼント。
さらに、毎月の利用に応じて、一流ホテルの食事券や

和牛など、わたしへのご褒美が盛り沢山。

月額980円(税込)支払いしても
チョコがけハートスターバックス ドリンクチケット(eGift/500円分)を毎月1回もらえます
スタンプ6個・12個……会員歴・ご利用歴に応じた定期的な特典で、

ずっと持ち続けたくなるカードに。

義理チョコ一流ホテルのお食事券や、ニコライバーグマンフラワーボックス、

高級和牛セレクトなど、次々とHAPPYがやってくる!
持ってるだけでテンションが上がるおしゃれなデザインもポイントです。

この特別なカード、入会期限は2021年6月30日(水)まで。

1年に1回だけの期間限定募集です! 

この貴重なチャンスをお見逃しなく。
 

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード