これ買いたかったの

贈り物にもいいですよね

 

 

缶も

シンプルでかわいい

 

 

 

オンラインでも買えるみたい

 

 

可愛らしい缶に詰められた、オリジナル焼き菓子。この缶でしか味わえないフレーバーもご用意しました。

<内容詳細>

SABLÉ CARAMEL SALE
軽い食感のサブレに塩キャラメルをコーティング

SABLÉ CANNELLE ANANAS
酸味を効かせたパイナップルジャムをはさんだ昔ながらの逸品

SABLÉ SAKE
ふんわり日本酒香る口どけ優しいサブレ

SABLÉ CHOCOLAT
ほろ苦い味わいが楽しめるフランス産カカオを使用したサブレ

SABLÉ BERGAMOTE
アールグレイ茶葉を練り込んだベルガモットが香るサブレ

GIANDUIA
ラング ド シャ生地のコルネに香ばしいジャンドゥージャクリームを詰めました

SABLÉ FRAISE
サクサクした食感のストロベリー風味のサブレ

SESAME STICK
ゴマと蜂蜜、バターが香る風味豊かな一品

FLORENTIN
キャラメルでコーティングした香ばしいアーモンドを贅沢に使用した焼菓子

MATCHA COOKIE
ホワイトチョコレートをほろ苦い抹茶クッキーでサンドしたラング ド シャ

POLVORON
口どけの良いほろほろとした軽い食感のサブレを和三盆でアレンジしました

 

 

【 内容量 】360g (箱: 縦11.2×横16.4×高5.5cm)

image

 

 

image

私は

B1で購入しました

 

 

そうそう

この前

こちらを買う予定が・・わすれちゃって・・

ルームフレグランスも

とってもよいのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com

大人のカロリミット