Ameba公認マーク

ETVOS

 

エトヴォスメイクアップラインお試しセットと

スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

試してみましたドレス音譜

 

 

コスメを買う際に

トライアルセット

良いですよねキラキラキラキラ

 

結構トライアルあると購入前にかってみたりしますチュー

 

あと

旅行用に

もいいかなっておとめ座

 

まずは

こちら

[エトヴォス]

 

メイクアップラインお試しセット

 

 

 

メイクアップラインお試しセット

 

9点も入ってるの!

64パーセントオフなのも

嬉しい音譜

こんなに入ってるって

なんかすごいよね!ウインク

 

 

 

ディアミネラルファンデーション、ナイトミネラルファンデーション、フェイスカブキブラシがセットになった、

お得な14日間トライアルセットです。


ディアミネラルファンデーションは薄づきなのに、お肌のトラブルを自然にカバーすることができます。


ナイトミネラルファンデーションは、ツヤのあるパウダーで、下地や仕上げパウダーとしてお使いいただけます。

クレンジング剤は不要で、ぬるま湯と石けんで落とせます。

 

メイクアップラインお試しセット

 

 

 

 


フェイスカブキブラシは、石けんでも洗えるため、お手入れ簡単!

 

 

 

image

 

 

防腐剤、タルク、香料、ワックス、合成着色料は不使用。

 

 

 

こちら

お勧めですよ私も

GOTOトラベルで

こちらをもっていきました音譜

 

 

 

メイクアップラインお試しセット

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

#PR