Ameba公認マーク

 

image
 
 

美容皮膚の考えに基づいて生まれたスキンケア

スキンケア

タカミスキンピール


誰でも手軽に毎日できるタカミスキンピール
 

お試ししてみました。
小さなサイズですが
洗顔と化粧水の間に
プラスワンするだけ
 

まるで水のようなテクスチャー
洗顔後に馴染ませるだけ

簡単にお手入れできます。
毎日のスキンケアとして続けやすく、他のお手入れを邪魔しません。
 
いつものスキンケアにプラスワンして塗るだけ。
使い始めは、朝と夜の洗顔後
  1. 洗顔
  2. タカミスキンピール
  3. 化粧水
  4. 美容液
  5. ゲル・ミルク・クリーム

洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量(スポイトの線の部分まで)をとります。

液体がこぼれないように手を器のように丸めてとってください。

お試しサイズのスポイトにはラインが入っておりません。

スポイト2回分(500円玉)を目安にお使いください。

 

 

両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。

キメが乱れている部分、トラブルが気になる部分には重ねづけをしてください。

より実感を高めたい方は必ず3分おいてください。

 

マダムは 3分おきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

3分後、肌にしっかりなじんで角質層まで浸透したら、

これ

完成!

 

実は私の美容の神の

おかまちゃんにも これ凄いお勧めされていて

きになっていたのよねキラキラキラキラキラキラ

年齢や肌質に関わらず
誰でも手軽に毎日できる
角質美容水

 

タカミスキンピール

毎日スキンケアに取り入れる
この「スキンピール習慣」が、

あなたの美しさを毎日丁寧に積み上げていきます。

 

なるほど・・!グラサン  現品買おうかな・・ 口紅

試せてよかったチュードキドキ 12回分です合格

 

タカミスキンピール

気になる方は是非!

使ってみて~ ドキドキ

タカミスキンピール

 

#PR

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。