目指せ

すっぴんに

自信を・・アップアップ

メイク落として この人だれ?にならないように・・

 

マダムの勝手に綺麗になろう企画

 

まあ

歳だし・・と諦めた時もあったけど

今の時代は凄いね。この人いくつなんだろ?!

とおもったら 

えええ !!!!!!!!

な人も数多くおりますよねアップ

東京美容クリニックさんに

PICOトーニング(全顔)をやりに

行ってみました。

気になるシミ・くすみを取りたいということで

話題のピコトーニング!

毛穴・細かなシワが気になる

肝斑

そばかすが悩みです。

 

 

げげ!

すごい綺麗なクリニックだ。。

 

 

 

受付に行くと

 

 

 

綺麗な女性が受付してくださり

すごーーく感じが良くってキラキラキラキラ

PICO・レーザー

って因みに痛いんですかね・・て当日になって
ちょっぴり怖くなってきいてみたら
パチンパチンと輪ゴムが細かく刻まれるかんじですよ~
大丈夫ですよ
痛くないですよ~とほっ・・ウインク
その方も今月1でやっているらしく
おでこも
つるつる肌もつるつる
ああ・・私もあーなるのね・・真顔
と頭の中でスキップ
カルテに記入し
またまたおしゃべり
エステの話で大盛り上がり
 
さて
予約時間になると
名前を呼ばれ・・
まずは
カウンセリング
先生のお顔は お写真NGでしたので
image
イメージでいうと
こんな感じ虹
額にシワ1本もなくって
唇 プルーン・・
診察を受けてる時も
がんみ・・ 美しい・・・ ラブ
私もこんな風になりたい・・
 
すごく丁寧に説明してくださり
まず痛みの説明
私の肌の状態
PICO・レーザーは 1回劇的に変化は出ないみたいなの
ピコレーザーは
シミ・くすみなどの色素の除去や、細かなシワの改善ほか、
さまざまなお肌の悩みに高い治療効果を発揮
周辺組織への熱損傷を生じさせることなく
標的部位のメラニンだけを
ピンポイントで照射して
破壊します。
肌へのダメージも最小限に抑えより安全かつ効率的に照射するそうです。
 
うんニコニコ
これやりたい!
 
お値段は
全顔
1回25,000円(税別)
 5回コース:110,000円(税別)
10回コース:200,000円(税別)
 
 
でした。
10回コースがお得ですよね。
PICO・レーザーは
ダウンタイムが、
少ない
ので
そのままちゃんと
日焼け止めをしていれば
そのまま普通に過ごせます
注意点は
その日にお風呂には入ってはNG
アルコールもNG
日焼けは絶対にNG
保湿をたっぷりやりましょう とのこと
 
そのあと
また ドクターの診断
かわいらしい先生
医師 田澤 しおりさん
肌がとってもきれいでした。
そこでもカウンセリングを丁寧にうけ
メイクをオフします
 
施術の流れについては こちら
 
 
 
 
さて ドキドキの施術
 
ここで。。裸になって・・
嘘ですグラサン
洋服のまま行きます真顔
これがマシンです。
 
まず顔を冷やしてもらって
↑まな板の鯉な 私・・ 
 
 
麻酔なしで
うちます!
(どうしてもって方は言えば麻酔ができるそうです 
塗るクリーム でも時間が30分程度効くまでにかかるそうです)
 
 
実は周りに私をみまもってくださってグラサンハート
痛かったらいってくださいねーとか
お写真も撮ってくれたので
応援されながら笑
和やかに オペした感じでした黄色い花
 
 
このゴーグルみたいなの面白いよね・・ニヤニヤ
目は大事なのでね星星
 
感覚は
小刻みに輪ゴムの刑にされてるみたいニヤニヤ
輪ゴムの刑・・軽いチクチクとした痛みですが全く
我慢できるほど 
ちなみに私は痛みにかなり弱い人です。
でも平気でした。
 
自分が3Dになってるというか
SFみたいな・・
数分我慢したら終了
そのあと
クリームも塗ってもらい終わり~
 
 
 
 
わーい黄色い花
鏡みたら
やったのが全くわからないほど跡もなく
やりたての顔をみると少々点々と赤くなってましたけど
すぐに治りました。
 

ピコレーザーのメリット

肌へのダメージが少ない=テープ保護の必要なし

少ない回数で効果を期待できる

ダウンタイムがほぼなし。

 
ピコレーザーのデメリット

ピコレーザーのデメリットは特にないといわれています。

しいて言えば費用面の負担がデメリットとなるかも知れません。

 

 
日焼け止めもお借りして
そのまま
お家へちゅー
 
ダウンタイム(一時的な赤み・腫れ)が
少なく、人目を気にせず治療が行えます。
 
ほほほー合格合格合格
 
私的ですけど
なんか初日から
肌が白くなった感じがしましたし
次の日も
クスミがなかったのですよね・・
肌ももちもちしていたし
 
やってよかったーダルマ1回でも効果あるじゃん~ 星星
 
 
で、、星星星
皆さんもやってみたい方
もしおりましたら
 
ピコトーニング
全顔
1回25,000円(税別)
 5回コース:110,000円(税別)
10回コース:200,000円(税別)
ですが
ななんんと!
 
1回25000円を
5000円
お試しできます口紅
 
パパラッチマダムのブログを読みました!
といってくれて予約していただけたらキラキラキラキラキラキラ
 
そして
10回コース:200,000円(税別)も
ピコトーニング
20パーセントオフ
受けることができます。
これは
お得だとおもいますよーーブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
良かったらぜひ
わたしも10回通ってみようと思いますおすましペガサス
目指せ
綾瀬はるか・・虹虹虹
 
 
ふ・・チュー
 
先生をはじめスタッフの方が本当優しくって
大好きになりそう。。キラキラキラキラキラキラ
 
10回やってこれ以上きれいになったらどうしよう・・チューハートハートハート
 
石投げないで..
 
 
 
 
 
東京美容クリニック
表参道駅B2出口 徒歩3分

〒107-0061 

東京都港区北青山3-13-12 オムニクォータービル2F

TEL:0120-913-344
 
 
 
 

::

**