image

 

アルコール除菌あるかなー  と寄ってみました

おすましペガサス

image

 

でもなくて

レジで会計してるときに

発見

これいいですよーと店員さんの

説得力に

魅力を感じ

 

 

 

 

 

 

次男が花粉でつらそうでえーん

 

 

購入

これ

いいです!!

メイクの上からもできるブルー音符ブルー音符

ミスト状化粧水

アレルバリア ミスト

オイルと化粧水の2層タイプで、
日中の肌を守りながら化粧もちアップ

アレルバリアテクノロジー搭載のミスト状化粧水。

水分と油分が最適バランスで配合されているため、

うるおいのあるみずみずしい使用感でメイクの上からも心地よく使用できます。

57mL 1,500円(税抜)

・日中メイクの上から使える
・化粧のりアップ効果
・皮脂崩れ防止成分配合

こんな方におすすめ
花粉やほこりで肌あれする方
気になった時に手軽に使いたい方
手持ちの化粧品に加えて使いたい方

 

 

いつもは

真顔

 

イハダ

をつかってましたけどね

 

image

 

image

 

image

 

 コスメキッチン

 

にてキラキラ

 

2回目の買い込み

これ 友達にも配ってます合格

 

喉痛いときすぐに

つかうと私は

治っちゃいます星 

 

image

 

image

 

手前の汚くてすいません これは旧バージョン

愛用中

 

 

 

 

 

image

 

 

明日は出かけないといけないんだけど・・

 

ニュースをみて・・

外出が怖い

さて

今日も早くねよう

昨日夜中まで起きてしまった・・

 

image

 

これは

きのう

ウーバーいーつ

ハズバンドがテイクアウトw

おいしく

カプチーノ虹