キムラミルク

銀座で140年以上の歴史ある

パン屋 木村屋による新業態

 

きになりつつ

やっと購入

このBOXかわいいですよね

でも有料でしたので 

 

今回はパスしましたけど

ギフトでしたらBOXにいれてあげるとかわいいかもー 

 

image

 

購入したのは

限定のこれ

 

image

渋谷あんぱん

げきうまでした

長男がアンパンすきなのであげるよていでしたけど

なかなかたべないので

わたしがたべてあげました

うまうま

 

 

image

 

 

 

メロンパンは2種類

こぶりですけど

おいしいみたい

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

こんど

わらびもち

飲みたいな^

 

この容器もかわいいー!

 

あと

カレーパンもすごいおいしかった!

ビーフカレー最高でした!

 

image

 

マストバイです

 

 

 

image

 

ファンになったわー

また買おう

image

テレビに紹介された粒あんパンもきになるー!

 

image

 

image

 

キムラミルク

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア B2F

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B424959027/