スターバックス リザーブロースタリー 東京 

2020年の

SAKURA

 

見た目も

すごいけど

味も最高!

こちらも

1日数量限定のようです

イタリアンベーカリー

プリンチ」 にて(ダイカンヤマ)

 

 

トルタミモザ

780円

ピスタチオクリーム

フランボワーズエディフルフラワー

 

プリンチ 代官山T-SITEでは、

2月7日(金)からの登場するSAKURAシリーズに加えて、

春の新商品のデザート、『トルタ ミモザ』を先行販売いたします。

商品名にもなっているミモザは、春を告げる花として

ヨーロッパでは大変人気があります。

3月8日は、“フェスタ・デッラ・ドンナ”(女性の日)とされ、

イタリアでは、男性から女性に日頃の感謝を込めて黄色いミモザの花束を贈る習慣があり、

その時にミモザを模した華やかな黄色のミモザケーキが好まれています。

プリンチ®でも、イタリアで春に親しまれているミモザをモチーフに『トルタ ミモザ』をご用意しました。
『トルタ ミモザ』は、その黄色いミモザの花が咲き誇るようなふわふわとした

感じを再現するように黄色いスポンジ(クラム)を表面にたっぷりとのせて作りました。

スポンジとピスタチオクリームといちご、ラズベリーをサンドし、トップにはエディブルフラワー(食用花)を

トッピングし、軽やかな味わいで、春の訪れを感じるケーキに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

2020年2月15日(土)より、スターバックス リザーブ

 ロースタリー 東京、スターバックス リザーブストア 銀座マロニエ通りにて販売
※2020年2月7日(金)より、プリンチ 代官山T-SITEにて先行販売いたします。

 

 

 

プリンチ 代官山T-SITE

東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山T-SITE N4棟

 

 

 


 

 

 

 

初回お試しシェーカー付きセット【ボタニカルライフプロテイン】