銀座 結絆 (ユイナ)

結絆の朝ごはん

11:00~14:30

去年、最高な朝食を頂きに行ってまいりました。

日曜のみ、食べる事ができます。

“料理した瞬間を食す”をコンセプトに、ライブキッチンで調理した

お料理を頂けます。

絶品の和朝食

お写真全てを撮り収めておらず・・

一部になりますがご紹介いたします。

 

 

 

 

youtube

を発見いたしましたので

貼っちゃいます!

 

お店の雰囲気は

凛とした雰囲気

image

 

けど落ち着く

お店の方もとても気さくにお話ししてくださるし

ここに行ったら急に料理がしたくなりました!!

調理方法も

教えてくださいます。

なのでカウンターがオススメ!

 

とてもシンプルなんだけど

そこが難しいよね・・・

 

 

 

 

蕪にしても

煮るだけなんだけど

ものすごくお上品なお味

 

image

 

玉子焼き

 

 

シャケ

 

image

 

 

味噌汁も心温まる一品

 

 

お茶1つにしても

こだわりのお茶

 

 

日本一美味しい

朝食頂きました!

 

野菜も『結絆農園』

 

**

****

 

 

ゆっくりと味わった朝食でした。

 

個室も見せて頂きました・

 

「月絆」

テーブルには

テーブルには国立美術館に展示される屏風の図案を取り入れ敷いております。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

***

imageimage

銀座 結絆

東京都中央区銀座7-3-8 Ginza7th Place 6F

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B423823162/