沖縄での

 

家族が好きな中華で

ザ・ブセナテラス 琉華菜苑 (リュウカサイエン)

ホテル内にあるので予約しておりました。

 

安心の中華

子供が好きな食べ物系ですけど

美味しかった

 

 

オリオンビールで

スタート

 

オススメとマークしてるものも多く注文

 

外れナシでした

マンゴーマヨネーズ 珍しいでしょう

とても美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さを選べる

マーボー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このラーメン

すごいよね

勿論子供が食べました・・

 

image

 

 

ホテルからは少し歩きますが

丁度よい運動?!

 

ここも美味しかったです 

 

写真を見返すと・・・

たべてばかり

 

まあ 旅行で美味しいものは

マストですよね

image

 

 

image

 

美味しいものは 人をハッピーにさせる

 

うん

 

メニューもはっておきます

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

コースもあったけど

人数多いなら

単品もありかも!

 

image

 

image

 

因みに

この赤いバス無料に乗ってでも 来れます

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

琉華菜苑 

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B423441862/