亀戸本店にも

行ってすっかりファンになった

亀戸ホルモンですが

なんと神楽坂でも食べれるのですよね!

 

亀戸ホルモン 神楽坂店

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B422095449/

 

しかも嬉しいことに予約もできるというのもポイントが高いです!

行く前に予習してみると 本店に行ってかなり 警戒していたのですが

お店は綺麗で、匂いもつきません。コートなどは椅子の中に入れるシステム

ポイントとしてはあまり荷物持っていかない方が良い・・でしょう

 

image

ホルモン

焼くのが

難しいのですが

一緒に行った方がとても美味しく焼いてくださったので

本店にいったときより美味しくいただきました!

マイトングもありましたけど1度も使わず!

 

おほほ

キムチ 350円
マメモヤシ 350円

山盛りなのに

美味しくってお安いですよね~

 

image

 

image

 

きたきた

新鮮なホルモンたち

 

image

 

image

 

image

スマホで撮影ですが

美味しそうでしょう

すぐにホルモンヌ女子友にお肉写真LINE 連絡しましたけど

美味しそう!つれていってと 即返事OKなりよ!

image

 

image

 

塩味は

そのまま

酢をつけても美味しいのね

新たな発見!

 

image

これは

クツベラていうんだって

コリコリ好きな人は是非たべてみて

珍しい~

初めて食べた

 

焼くと小さくなりますけど

おいしかったー

タン塩も分厚くって

食べ応えあり!!

 

image

 

image

美味しかった~~

焼いてくれて 一緒に行った方がお皿までもいれてくれたので

お姫様ホルモンツアー

むふふ

image

 

image

どうも

お肉の名前を覚えられないのですが

頼んだものすべて美味しかった!

 

image

 

image

 

ドリンクは

ハスカップのサワー等を飲み

ました

ビールは キンキンに冷えていて美味しそうでしたよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お値段 安くてうまい

炭で

やっぱ美味しいよね

 

image

 

また行ってみよう!

 

恵比寿にもあるみたい

 

最後は

ピノアイスがもらえました

へー

嬉しいサービス

 

image

 

 

 

亀戸も よかったけど女子向きは

ここかもねえ

 

予約した方が続々ご来店しておりました

そうそう

マンガのような

山盛りのライスも食べてみたった!

 

 

 

 

 

女性も案外いましたよ上差し

 

 

亀戸ホルモン 神楽坂店

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B422095449/

 

予約可

●グーグルマイビジネスでNET予約可

 


  ※Googleから「亀戸ホルモン 神楽坂」で検索して下さい。

●混雑時は2時間制にご協力を頂いております。

住所

東京都新宿区神楽坂3-2-1 Actoビル2F

 

 

 

 

 

 

 

 

亀戸本店↓