スターバックス中山手通2丁目店

ゆっくりとコーヒーを楽しめるスターバックス

「ネイバーフッド アンド コーヒー(Neighborhood and Coffee)」

今はリザーブバーといいますが

全国に

数店舗しかないスタバのお洒落系なお店

神戸いつか行きたいとおもっていたのですが

今回やっと訪問できました

スタバ巡り3店舗目で訪問したせいもあり・・

お腹もぱんぱん

でわ

アルコールで!

アルコールが飲めるスタバも少ないですからねー

 

坂の上にあるスタバ

ドッグスペースもあり

この日は ポカポカ日和で

3連休に訪問したので

混んでるかな~と思いきや!

案外空いていた

なので

かなりゆったりできました

 

 

店内は静かで

音楽もゆったり聞けて

 

 

私は

昼間から・・・

白ワインを

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツが

付いてます

これも

嬉しいサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

神戸でもう1軒いきたいスタバがあり

帰ってから知った・・

リザー知不足

また

いけることがあったら いってみたい~!うさぎクッキー

 

 

スターバックス中山手通2丁目店

兵庫県神戸市中央区中山手通2-24-1 ワコーレ ザ・トアロードレジデンス 1F