ちゃんぷる~鍋

食べたことありますか

私は初めてでした

【GEMS田町】にある

個室×沖縄いちゃりば酒場 あかゆら 田町

行ってまいりました真顔

 

あぐー豚やグルクン

てびち、もずく、島豆腐、豚足など、

沖縄食材をたくさん盛り込んだ寄せ鍋を食べました。

中には美容に良いお野菜もあって友人と取りあり!笑

 

 

この日は寒くて寒くて

鍋予定ではなかったのですが

食べたことない鍋でしたので

友人とも団結!

 

つけダレにはオリジナルの

シークワーサーポン酢・ごまダレ・特製しびれダレの3種類

ちゃんぷる~鍋

 

こんな

具材の鍋すごくないですか?!

 

 

 

 

具全部美味しくって

魚もピンク色のお魚

グルクン

 

 

 

 

 

しかも

2人前から

オーダー出来て

1人前 1,280円

温まるし

美味しかったよー

 

 

アグー豚美味しいよね

 

 

 

 

もずぐも

ふんだんに入っていて

体に良いものばかり!

 

 

 

ビールは

19時までに入れば

半額とか

ハッピーアワーがあるので

是非!

お得すぎる

オリオンビール

すっぱいシークァーサー泡ボール

 

12月に沖縄いくので

練習~

 

 

お店の方も 宮古島出身のかたでしたので

お料理詳しい~

 

まるで沖縄にいるような

お店の音楽も

モロ

沖縄ですよ

写真撮り忘れちゃったけど

もずくとか島らっきょうも

美味しいし

お安いです!

 

 

タコライスもたべてみたいので

今度はランチもいってみようかな

 

美味しかったわー

皆さんもぜひ食べてみて!

鍋は もうひとつあって

あぐー豚の久米味噌ラー油鍋

それも食べたい!!

ぐるくん美味しかったなあラブラブ

 

 

沖縄いちゃりば酒場 あかゆら

東京都港区芝5-9-8 GEMS田町 B1F

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B418912945/