広島 天寶一 ✖︎今よし✖️ソムリエ 阿部誠 ✖︎ 木本ガラスによる日本酒イベント

に参加させていだきました。

 

 

image

一人参加でしたので

最初は

大人しくしていたのですが。。笑

 

image

 

 

広島 天寶一のお酒を、

木本ガラスの形の違うグラスを数種類使い、

ソムリエ 阿部誠さんに解説を
して頂きながら、今よしのお鮨をたべるという

素晴らしい

イベントでした

 

もちろん周りは

お寿司好き お酒好きのかたばかり

木本硝子のグラスで

お酒を

のみます

コーヒーもワインもそうですが

グラスって大事!

 

 

image

 

最初は

ゆっくり味わっていたのですが。。

気が付いたら両隣の方とも意気投合

初めてお会いしたのに!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

ここまでは

覚えてるのですが。。

 

寿司の部分

最後食べたかな?

というくらい

今よしさんは

以前伺ったことがあって

相変わらず

おいしい

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

木本硝子のグラスの社長様に

 

8年ぶりくらいにお会いして

覚えていてくださって

うれしかったー

 

お土産に グラスいただきました

 

また こーいう会あったら

参加したいな

 

でも楽しすぎて

飲みすぎた。。

 

 


 

 

 

今よし

東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B419807623/