新聞にも掲載されたようですね

詳細は コチラ

スターバックス南町田グランベリーパーク店

お店の目の前に コーヒーを淹れてくれるスペースがドーンとあります!

 

並んでいる間にも

コーヒーを淹れてくれてますので

良い香!

 

 

 

 

淹れたて

ご提供いただきましたキラキラキラキラ

高齢化対策や福祉に力を入れている

町田市にオープンする新店舗で、

ミドル・シニアの活躍を取り込む軽作業・時短の

「カフェ アテンダント」制度の拡充、

車いす利用者でも働きやすいレイアウト

広ーいスターバックスでした

 

 

 

 

 

 

4人で

スタバへ

 

 

私は

ジンジャーブレッドラテ

 

 

 

 

 

 

タルトもいただきました

 

従業員向けに、年齢やライフスタイルに

関係なくさまざまな人が活躍できる「カフェ アテンダント制度」を導入

こちらのスターバックスでは

76歳のシニアスタッフもいらっしゃり

元気に自己紹介していただきました

 

またインビューしてみたいと思います!アップアップ

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

スターバックス コーヒー 南町田グランベリーパーク店
住所:東京都町田市鶴間3-4-1
TEL:042-850-5256
営業時間:7時~22時