矢田亜希子さんのブログにも、イエローハーツ

何度かでていて

わたしも

大好きなお店

ユニオンスクエア東京

Union Square Tokyoは、

 

ニューヨークの人気レストラン

『Union Square Cafe』の

海外初の姉妹店として、2007年に六本木ミッドタウンにオープンしました。

1985年にダニー・マイヤー氏によって創られた

Union Square Cafe』は、

競争の厳しいニューヨークのレストランシーンにおいて、

常にニューヨークのレストランガイド

ザガット・サーベイ

でトップランク評価を得ており、ニューヨーカー達に愛され続けています。

 

 

 

いつもは

スモールですが・・・・

真似して

レギュラーサイズに挑戦!ラブ!

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい・・・

 

想像より遥かに山盛り!

 

 

これは・・・

すごい

 

デカモリ・・

 

 

 

わたしは

馬か?チョキチョキチョキ

という

レベルの 盛りもりでした!グラサン

 

今日は夏休みなので

白ワインも・・

ふふふ・・

 

 

 

 

最高

 

このお店

女性率90パーセントです

予約マストですよ

 

 

 

お気に入りの 席に通され

ご満悦なわたし

 

 

 

 

 

このサラダ

かなり

具も 沢山なんですよ

アメリカーン

グリルチキンもおいしくって

ビーツも入ってます

最初は小皿でたべてましたけど・・

 

そのあと

大皿で・・笑

 

ドレッシングは

選べますよ

 

わたしはキャロットに

 

ハンバーガーも美味しいです

大きさ

選べます

 

本日のパスタ

オイスター

美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメです

一休だと 安いかも! 

 

 

 

 

ユニオンスクエア東京

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア D-B112(B1F)

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B418249389/

 

目の前は

ロンハーマンです チョキ

 

 

ワンランク上のレストラン予約!地域やジャンルから簡単検索、即時予約可能!
一休だけのお得プランも盛りだくさん。記念日ディナー、接待に是非!