STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

いってきました
やはり
3Fのバーには行かないとね
 

キウイ 胡椒 サワー

 
 

季節のおすすめ STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO取り扱い

キウイと柚子の爽やかな味わいの、TEAVANA™の梅ヶ島煎茶を使用したカクテル

キウイやゆずの爽やかな味わいに、柚子胡椒のピリッとしたスパイスを楽しめるカクテル。TEAVANA™の梅ヶ島煎茶がほんのり香ります。

※この商品にはアルコールが含まれています。

 

ICED ¥1,800

 

 

これ美味しいですけど本気で酔いますww

 

 

結構つくるのに

手間かかります

 

 

 

 

 

美味しいです

今回は

飲める子と行ったので

おっほ

 

 

朝から

 

シェイクシェイク

 

サマーサンセット

 
 

季節のおすすめ STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO取り扱い

ヨーグルトやジンとフローラルなTEAVANA™の安渓 蘭 烏龍を組み合わせた、優しく柔らかい味わい

ヨーグルトとジンに、フローラルなTEAVANA™の安渓 蘭 烏龍を組み合わせました。パッションフルーツの風味を感じつつも、優しく柔らかい味わいのカクテルです。

※この商品にはアルコールが含まれています。

 

ICED ¥2,000

 

コチラのがのみやすいかな?

 

 

仕上げには!!

なんと

 

七味トウガラシ!

 

 

 

 

 

1度は飲むべき

お酒飲める方はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

JCBギフトカード/1,000円券/商品券
価格:1110円(税込、送料別) (2019/7/11時点)

 

 

 

 

 

 

ホテル グレートモーニング

 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5