Yakiniku Barbies(バービーズ)

三越前駅から徒歩1分の所にありますドキドキドキドキ

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B350009429/

肉とワインのテーマパーク

B1Fは焼肉、1Fは「BarBies Grill」

1度行った時に

なんておいしいんだ!って感動した焼肉屋さん

1FがBARでもあり1次会に使うもB1で焼肉食べた後に

飲むのもよいね!

B1が焼肉と2フロア

お肉美味しいし、コストパフォーマンスも素晴らしいです

なにより

スタッフが イケメンが多いです~!“肉のプロ集団”です

GWに 息子の友達のご夫婦のみをしました

友達は肉大好きなので ここのお店にして良かった!大正解

間違いないお店を選びたく

こちらに

 

少し早目に着いたので1Fで

ビールとつまみを先に飲んでおりました

一階⇄地下のハシゴもありです!

でわ


レッツバービーランニング星

何をたのんでも美味しいので

ほぼお任せにしましたけど

まずは

ココに来たらスタバのフラペチーノのようなドリンク

 

ヤードグラスで飲むBarBiesサワー

エスプーマが ホイップみたい!

(あ、Tさんがまた ひょっこり映った!)大爆笑してる

 

 

これが

うまーなのだ!

 

そして 私の友人は

アルコールがのめないので

ノンアルにも

 

ということで

カンパーイ!

キラキラ

 

 

半殺しキムチは、ちょと他ではあじわえないキムチ

 

 

実は・・美味しい物を沢山たべたのですが

結構酔ってしまったので

メニュー間違えたらいけないので

お写真で表現したいと思います

極上塩ユッケ

BarBiesの塩ユッケ めちゃくちゃおいしいです

そのままたべてもよし

半分は混ぜてたべてもよし

認可された和牛を使用した極旨ユッケ

 

 

フルーツトマトとブラータチーズのカプレーゼ

 

本日の生レバーぷりぷりの濃厚レバー

 

 

運よく食べれた

生レバー

さっと火を通して

 

それから

お肉名どわすれしましたけど

なんかのコーンビーフ?

 

バゲッドに そのままのせるもよし・・焼いても こおばしい!

 

フリージングツラミ

氷点下和牛ほほ肉のルイベ

 

春菊のサラダ

 

 

 

 

韓国海苔でまいたもの 

これも絶品!

 

 

 

極生タン塩~特製レモン塩~

タンも極上に美味しかった・・・

 

 

 

 

 

 

絶対食べたらはまりますよ・・

すべて美味しいので

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと

この当たりから

肉の正式名どわすれしてしまい

お写真で

お楽しみください・・

 

お写真でおわかりのように

すべてのお肉が

おいしそうでしょう

美味しいのです

 

鉄鍋焼きすき

 

 

 

 


 

 

 

 

 

赤ワインも

肉にあうものばかり

 

 

結構よったわー

 

 Bogle Vineyards Zinfandel カリフォルニア 

 

シャトーブリアンの

お肉も

 

 

【シャトーブリアン】
ワンランク上のシャトーブリアン

 

幸せを感じました・・・

神様ありがとう。。

 

 

 

 

最高だわ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい美味しいものばかりのお肉でしたので

お腹ぱんぱんだったけど

どうしても冷麺

 

 

スイーツも

 

 

最高かよって

本当思う焼肉屋さんです

 

1度行くと・・・・・

また食べたくなる!

また近いうち肉をたべにいきますわ

 

 

是非行ってみて~星星

 

お店の前に 牛がいるよ~!キラキラキラキラ

 

 

YakinikuBarBies
(ヤキニクバービーズ)
東京都中央区日本橋本石町1-1-9B1
三越前駅より徒歩1分

UMAくんhttps://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B350009429/

コース料理もオススメ 6000円~からありますよ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13219732/party/58876480