KIEHL'S

キールズ ウォータークリーム CL

のお披露目会
にご招待頂きました。
 
キールズの大人気化粧水、カレンデュラトナー
ラインから、
クリームが登場しました!
待ってました! こんなクリーム拍手キラキラキラキラ
 
2019年4月26日(金)から発売
※公式オンラインストア先行発売 4月19日(金)
価格:50mL 4,900円+税、100mL 8,400円+税
 
カレンデュラ花エキス
と、微粉化された数百枚の花びらといった2種のカレンデュラの恵みが配合。
みずみずしいテクスチャー
カレンデュラとは、マリーゴールドのこと。
オレンジ色の花びらが特徴で、古くから傷薬として用いられてきたお花
皮膚のガードマンとも言われてます。
 
 
香りもクンクンするととっても
良い香なの!
手摘みカレンデュラの花びら入り保湿クリーム
花びらは見えないけど
ぎゅっと入ってるみたい
クリームは、清潔な肌に馴染ませるだけでOK。
肌にのせるとすっと浸透し、ダメージを受けた肌を整えると同時に、
潤いに満ちたヘルシースキンへ
これから
暑くなるわけなんだけど
そんなときクリーム
つけるのヤダナ・・って方にもオススメです
 
エアコンによる乾燥や、
日焼けによる赤みが気になる肌表面も穏やかに整え、
季節の変わり目や環境の変化等でゆらぎがちな素肌にも
とっても良いですよ!!
 
 

会場では
ゲームもしたり!
 
2個真ん中に入ったら
トナーがもらえたのですが。。
本気でトライしたけど
入らなかった・・トホホ
でも
楽しかった~
華やかな カレンデュラのイメージの会場にも
大興奮!
 
 
新製品も
お試しできましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非皆さまも店頭で
お試ししてみてください
 
 
サンプルのプレゼントも
ありますよ