明日(4/22)から!!!!!!

 

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

レッドとホワイト2種類を

同時に購入すると!!!!

ステッカーを

プレゼント

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

 

 

2人でステッカーをつけて楽しい

  #ふたご飲み のひとときを!!!!!!

 

 

 

※なくなり次第終了です。

 

 

 

 

フォロワー様より

教えていただきました・・・キラキラキラキライエローハート 

 

ほしいな

このシール・・!!!!!!

image

 

月曜から・・!!!!

 

ふたごのみ つきあってくれるひといるかしらww・・

 

 

ハードルたかいわ・・

 

笑い泣き

でもさ。。

これ

夫婦とか

お子さんとういくならいいけど

2枚もらえないんだよね?

1枚?

友達といけてもさ・・

ケンカにならないのかなw

ふと

疑問

 

1枚なのかな・・

 

 

よくみると・・・

 

くっついているのか・・

 

??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪