台湾の三つ星

広東料理「頤宮-

ル・パレ

北京ダックを食べたく

アヒルの・・ アヒルの炙り焼とか 子ブタのなんちゃら

っていうのも食べたかったのですが4人では

多いそうで・・

パレデシンホテル

の中にあります

モダンなホテルです

 

 

なにより

ここも予約しないと

駄目で。。

それは 主人が予約してくれて。。

結構大変そうでした・・ 

クレジットカードをとうろくしたりで・・

 

なんとか予約し

 

ものすごい量たべたので

心残りがあり!全然希望のもの食べれなかった!

 

明日

昼予約できるきいたほど・・

勿論予約できませんでした。。

すごい人気ですよね

昼もいってみたい

日本で食べたら4倍はかかりそう

 

 

 

 

緊張しながら

ピンクのシャンパンで乾杯

これは

持ち込みました

持ち込み料は1500円くらい

 

メニューはアラカルト

 

 

 

とっても美味しかった・・

 

 

 

オススメをきいて

たのんだのですが・・

どれも

本当に感動するくらい美味しい

 

白菜ってあまりすきじゃないけど

これは

おいしかったわ。。

もう 計算されているかんじ・・

すごいわ・・

 

写真はないのですが

食前酒も頂き

そして

ぷーある茶

 

 

子供用に

辛い唐揚げ

 

うちの子が

むせたら すぐにお店の方がお水をもってきてくれて

すごい 配慮が所々・・

すばらしいです

でも・・

 

 

評判どうり

シェフ

無愛想・・

 

でも

ペキンダック

おいしい!

ファイアーなどもありますが

にこりともしない!!

シェフ

横にいる方に

巻いてもらいます

その方は

良い方でした

1人5個くらいたべれて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でこんなに食べたら・・

というくらい

たべたわ・・

これまた

1500円位払うと

ペキンダッグの

スープ

 

お肉の部分

 

 

ペキンダックのお肉ってはじめてたべたけど

おいしかったわ

 

次男は

メロンパンの中にチャーシュー

入ってるの頼んでました

 

エッグタルトもたのみたかったのですが

家族全員

ギブアップ

1つのスイーツを

みんなで

 

 

 

 

 

 

これ

人気スイーツみたい

シェアしてくれて

おいしかったなあ

お土産にお茶も

 

 

ちなみに 日本語少しわかる方もいらしゃるので

だいじょうぶですよ

メニューも日本語があります

 

 

ここは もう一度たべたいなあ

 

この日は 昼ぬいて参戦したんですけどねランニング

 

 

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B413625144/

 

 

 

 


 

 

 

 

 

JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!