STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

予告どおり

こちらを本日無事お持ち帰りキラキラキラキラ

イエーイOK

スターバックス リザーブ ロースタリー

ピンクのこれ

限定期間のようですね

カップも映えますけど

店内

グラスですとまた綺麗かもですねイエローハーツ

TEAVANA 2F

 

 

かわいいードキドキドキドキドキドキ

メニューは 公式コチラ

 

ピンクです

 

このカップ

お持ち帰り用は

アイスのみ対応

 

頂いたのは

さくら アリュール

850円

 

 

 

これに合うスイーツも

 

けど

今回はもう

お腹ぱんぱんで・・

アハハ・・

 

そうそう

さくらの スタバカードも

まだ ありますよん

 

 

午前中は

ティバーナわりと空いてました

 

でも 午後やはり混むみたい

 

 

 

ティバーナ

のドリンク

可愛いのが多いのよね

 

わたし実は

ティーが苦手で・・笑い泣き

でも

一度は飲もう!チュー音譜

 

 

誘惑のメニューばかりです!イエローハーツ

 

 

 

 

 

メニューは こちら

 

今日のレポートもまた!

日曜の朝は

並ばずに入れましたよ

 

だいぶ わたしもマスターしてきたわ!

 

 

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

153-0042 東京都 目黒区 青葉台2-19-23
 
池尻大橋駅/東口(東急田園都市線) 徒歩14分
中目黒駅/出入口(東急東横線、東京メトロ日比谷線) 徒歩14分
池尻大橋駅/南口(東急田園都市線) 徒歩14分
 
因みに本日は 車で
日曜の朝は道もやや空いていて
よかったー星星
 
 
 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Starbucks スターバックスRESERVE リザーブ限定SS ブラック D...
価格:4980円(税込、送料別) (2019/3/17時点)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7