本日は

予約をしてブラデリスニューヨーク

カリスマフィッター

呉城さん

わたしの下着を

一式選んでいただきましたキラキラキラキラ

11枚ほど買いました!

オホホ。。

 

image

場所は

BRADELISから、
ひとりひとりの美に寄り添った

新しいコンセプトショップがオープン。
ありのままのあなたを演出する

どんなシーンにも合う下着が必ず見つかるお店
ノンワイヤー専門のブランド

ブラデリスミー

BRADELIS Me

 

 

いや

実はね笑い泣き

わたし、かなりの肩こりで

たまに

家では解放してるわけ・・笑い泣き

私・・・

解放=ノーブラ

あせるあせるあせるあせるあせる

旅行にいったときにも

つけれる下着も探したく

本日友人につれて行ってもらいましたキラキラキラキラ

以前イベントでトークを聞き

実際フィッティングさせて頂いてから

大ファンなのです星星

 

あとね

下着は上下SETでかいましょービックリマークビックリマーク

まあ ココだけの話

わたしも基本上下でかうけど

まあ どうでもいいかなーって思うこともしばしば・・

でもね

これって女の品格が下がるのよね・・

 

下着をみるとその方の

生活感やら

品位がわかってしまうというね・・笑い泣き

たしかにそうよね・・

素敵な人って

Tシャツ1枚でも

ツンとした お胸で

姿勢もよいし

自分にぴったりな

下着をつけていると1日が快適だもの!!

快適な着心地なのに美しくボディメイクできる下着です

同じ服をきても下着でこんなに変わるのかというほど・・上差し

 

しかも!

セールのものも

ピンクのかいましたーくもり

 

 

 

ブラデリスニューヨークが長年かけて培ってきた、
補整のノウハウと技術があってこその、イージーフィットの補整下着。
簡単フィッティングできれいなバストラインが実現する、ノンワイヤー中心のラインナップ。

 

24時間つけていてもストレスフリーのノンワイヤーブラ

とっても良いです上差しキラキラキラキラ

 

特許を取ったらしい ↓

 

これ 黒白買いましたイエローハーツ

Effortless  頑張りすぎない、自然体で、でも抜きすぎない

Comfortable  快適な着心地なのに美しくボディメイク

 

めちゃ快適で

谷間もできるのよ~!

むんずとねー!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大きな声では
 
言えませんけど。。愛用中
もう小さいやつ はけません~!あせるあせる
 
 
ももじり~上差しキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

呉城さんありがとうございます口紅口紅口紅口紅

 

本日は

かなり1式まとめ買い~上差し

もう他の下着捨てる予定です!キラキラキラキラ

 

 

お店で

是非試着をしてみて

絶対 気に入るはず!星星

 

 

星ブラデリスニューヨーク フィッティング予約星
https://fitting.bradelisny.com/jp/fitting/

 

image

 

BRADELIS Me
〒150-0001
渋谷区神宮前6丁目6-2-1F

TEL:03-6427-6141
東京メトロ - 明治神宮駅より徒歩5分
営業時間/11:00 - 20:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブラデリスニューヨークオンラインストア】