STARBUCKS RESEVE ROASTERY 

TOKYO限定

 

はい音譜音譜

朝の7時にカクテル飲む人~キラキラキラキラ

わたしです~パー

 

このドリンクは期間限定なので

あと

オススメといわれ

あ。。

じゃ音譜

それでと

いう感じで・・真顔キラキラキラキラ

 

 

春の訪れを感じるカクテル

カクテルの中を漂う桜の花びらと表面に

浮かぶコーヒーのコントラストが、

見た目にも美しい1杯です。

※この商品にはアルコールが含まれています。

 

スプリング シャワー¥2,000

 

 

 

やばいでしょ・・イエローハーツイエローハーツ

 

朝から

爽やかにいただきましたことよ!

おほほ

 

あ、もちろん

炭酸水をいただけるので

ゆっくりのみましたわイエローハーツ

 


 

このあと超まじめな仕事あったのでね・・チュー

 

 

 

食べ物頼んだのはよいのだけど

ドリンクの行列に

あせり。。

 

ここが空いていたので!

 

 

 

わたしは行ったときは

もう男性の方が

カクテルのんでいたわ・・

このまま会社にいくのかしら

つわものだわ。。!!!

 

ケーキも新しいのがあったり

なんだか

たべてもたべても制覇できない予感・・

 

 

 

 

 

 

お値段するけど

このケーキ

めちゃ大きいですよ

 

 

 

毎回

フードをみるのも楽しみキラキラキラキラ

 

わたしはまだ

夜いってないので

今度夜いってみたいなあ

 

朝はまだ空いてるので

オススメだよん!

 

昼には 少し行列で待ってました

 

しかし朝飲む アルコールはききます!

 

 

おいしかったです照れ

 

 

 一緒にわたしの

お弟子ちゃんもいたんだけど 

お話も楽しかったわ~プライベートな話きいちゃった~

あとね

案外カクテルってきくので

もうすでに酔っ払ってしまって

なかなかトイレから戻ってこれなかった方もいたとか・・

要注意ですよんキラキラ

 

マダムも若いころそーいう

経験ありで。

 

おほほほ

 

 

 

 

 

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
住所:東京都目黒区青葉台2-19-23
営業時間:07:00 – 23:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Kiehl's キールズ ブライトン アップ & グロウ(日本未発売)
価格:18600円(税込、送料別) (2019/3/13時点)

 

 

ハリとうるおいに本気になる5日間。アスタリフト トライアルキット1,000円+税

 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★★ 4.0