なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店

へ行ってきました音譜

 

4人で私は

仕事帰りに外苑前のオフィスから

私は前の打合せが押しちゃってチョイあせるあせる

遅刻して登場! 笑

銀座線から渋谷駅の  渋谷ストリームへの行き方を

うかつにも迷ってしまい・・・

渋谷ストリームはでも駅から直結なので便利ですよね

きの合う仲間とこちらに

メンバーの一人がここの白子は絶品というので

他店舗沢山あるお店なのですが

もうそこは常連らしい・・

 

この日は市場がお休みで白子は食べれなかったのですが・・

お腹ぱんぱんになるほど 食べて飲んでしゃべって・・

周りをみると女性が多いのよね~

しかもみんな沢山食べてる^ あ。うちらも

頼んでる~

 

まずは私は

これをチェックポテサラ!

きゃー

見た目もかわいい

なんと

鯖がはいってた

 

美味しい

ほとんど私が独り占め

 

常連の彼女がオススメなのが

雲丹 いくらがのったグラタン!

 

フーフー言いながらたべてね

初めて食べた

ブリの餌にチョコレートを混ぜて養殖した

「チョコブリ

 

凄い美味しいの

お刺身も頂いたけど

なんとなくチョコの味がしました

 

4人でたべても

すごい食べ応えあり美味しく頂きました

 

 

お刺身も頂き

チョコブリおいしかったー

 

 

それから

これもオススメ

土鍋ごはんアナゴ

 

おなかいっぱーいなのに

食べれる美味しさ。。

これ又食べたいな

 

1380円なのですが

4人でも 十分

 

 

 

 

結構これを頼んでいる方が多かったです。

 

あ、 これは 最後お店の方がかき混ぜてくれましたの・・

 

おほほ

本当は私が やるとうばん だったのですが・・笑

 

ワインを

わたしもたのんでる

ココファームの

 

 

 

葡萄酢サワー美味しかったです

 

image

 

コスパもよく美味しいお店ですよ

 

なによりお店のスタッフがとってもよかった~

image

〆は

抹茶のティラミス

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

なかめのてっぺん 渋谷ストリーム店

東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 3F

https://tabelog.com/rvwr/000570275/rvwdtl/B412189327/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶流痩々 荒畑園の国産プーアール茶 茶流痩々