スタバの3店舗限定ケーキウインク♡

 

たべましたラブラブにこっ

やはり美味しいらぶ♥ハートハート

 

 

 

 

 

 

フルーツが

季節によってかわります

何度食べても美味しい~ハート

 

 

 

 

うさぎビックリマーク

 

ペアリングは

イマイチでしたけど・・ばなしぇー

 

いいのいいのビックリマーク

これとこれが

食べたかった気分でしたのでハート

 

 

 

 

 

私の好きな方にリザーブも淹れてもらいました

 

 

 

おいしい~

 

 

 

 

ごちそうさまらぶ♥音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【STARBUCKS】【スターバックス】STARBUCKS Barista Ke...
価格:1320円(税込、送料別) (2019/1/5時点)